ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

陸マイラー10ヶ月で10万マイルを超え、まだ交換していないポイントも合わせると18万マイルに到達。JALマイルの貯め方情報を発信しています。

ポイントサイトのFX口座開設でJALマイルを大量に獲得する方法

FX案件完全解説!
ポイントサイトのFX案件のやり方を新たにまとめました!
陸マイラーがポイントサイトのFX案件をこなすために知っておきたい情報をまとめて、FX案件のやり方を完全解説しています。是非こちらの記事もご覧ください。

 

FX口座開設

ポイントサイトで多くのポイントを稼げる広告の一つとして有名なのが、「FX口座開設広告」です。多くの陸マイラーブログで取り上げられているので皆さんも良くご存知ですよね。

「FX」と聞くとなんだかリスクが高そうで手を出し難いと思っていましたが、「案件を選べば怖くない!大丈夫!」という記事を見かけたので、私も思い切ってやってみました。今後、陸マイラー活動を続けていく上で避けては通れないですしね。

【目次】

スポンサーリンク

条件の緩い広告なら怖くない

ポイントサイトで検索をすると沢山のFX広告が出てきます。どれも獲得できるポイントが多くて魅力的です。そして、ポイント獲得の条件は、だいたい次の3点です。

  1. 口座を開設
  2. 資金を入金
  3. 一定数の取引を完了

条件とされる項目は、だいたいこの3点ですが、広告毎に入金する資金の金額や、必要とする取引量などに結構な差があります。この点に注意して、条件の緩い広告を選べばそんなに怖くない、ってことですね。
多くのブログで書かれていますが、「SBI FXトレード」の条件がとても緩くて、初めてのFX広告としておススメらしいです。

実際にちょびリッチで比べてみると。

マネースクウェア・ジャパン

ちょびリッチのマネースクウェア・ジャパンの広告ページ

<ポイント獲得条件>
口座開設(新規50万入金)後、取引開始(片道20万通貨以上の取引き)

まず、50万円の入金が無理。そして、20万通貨以上の取引って、ドル取引で1ドル=100円として、20万ドル分の取引=2,000万円分の取引って事ですよね?無理、無理。

SBI FX トレード

ちょびリッチのSBI FXトレードの広告ページ

<ポイント獲得条件>
新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引

マネースクウェア・ジャパンの後に見ると、だいぶ優しい。入金は1万円以上だし、取引量も1通貨以上(1ドルだけでもOKってことですよね。)ですから、実際にとても緩い条件です。これなら私のお小遣いの範囲で出来そう。
今回は極端な例で比べてみましたが、多くのブログでSBI FXトレードをおススメしている意味が良く分かった。

SBI FX トレードでやってみる

ちょびリッチが30,000ポイント(15,000相当)で比較的ポイントが多かったので、ちょびリッチの広告から口座開設の申込みをしました。その後、1週間程度でSBI FX トレードのサイトにログインするためのIDとパスワードが郵送で届きました。

まずは、ログインして入金してみます。

FX口座に入金

ポイント獲得条件が「1万円以上の入金」なので1万円を入金しました。ネット取引できる銀行口座を持っていれば、サイト上で入金手続きが出来て即座に反映されます。

次は、いよいよ取引してみます。初めてなので、なんだかとっても緊張します。

FXで1ドルの取引

ポイント獲得条件が「1通貨以上の取引」なので、「USD/JPY取引」で1ドルだけやってみます。

円安に進んでいるように見えたので、まずは「Ask/買い」を入れて、速攻で「Bid売り」を入れます。のつもりが、緊張していたせいか、いきなり「Bid/売り」を入れちゃいましたw、焦りつつも直ぐに「Ask/買い」を入れて初めての取引が終了です。1ドル=113円程度の一瞬の取引でどうしてそんなに緊張したのかw

結果は、

FX取引の結果

0.0022円の損でした。

これで、30,000ポイント(15,000円相当)、JALマイルで7,800マイル分をゲットです。これなら確かに怖くない。

30,000ポイントを獲得

その後、SBI FX トレードの新規口座開設キャンペーンとして、口座に500円が振り込まれました。そして、ちょこっとずつですが取引をして、5円増えましたw

FX口座

元々、FXに興味があったので、これを機会に続けて経験を積んでいくことにします。調子に乗って痛い目を見ないように気をつけながらやります。

最初のFX広告に「SBI FX トレード」はおススメ

多くのブログでおススメされている通り、SBI FX トレードの広告は低リスクで大きなポイントを獲得することが出来ました。思い切ってやって良かった。
今後も、FX広告の条件をチェックしながら無理の無い範囲でこなしていこうと思います。(これほど緩い条件のものはなかなか出てこないと思いますが。)

FX広告が気になっているけど手を出していない方や、興味が湧いた方は、思い切ってやってみてはいかがでしょうか?(発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。)

ここから「ちょびリッチ」の無料登録ができます。

ちょびリッチに登録

 

<関連記事>
ポイントサイトで簡単にお小遣いやマイルを稼ぐ
ポイントを2重、3重取り!ポイントサイト経由でお得にネットショッピング

スポンサーリンク