ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

【6月30日まで】特別最強還元キャンペーン!陸マイラーがJALカードに新規入会するなら「ちょびリッチ」が超絶お得!!

JALマイルの貯め方

「JALカード」に新規入会を考えている人に朗報です!!

ポイントサイトの「ちょびリッチ」でJALカードを発行すると、今なら16,000ポイント(8,000円相当、4,160JALマイル相当)がもらえる特別最強還元キャンペーン中です。

JALカードは、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら作っておくべき必須アイテムです。

JALマイルを貯めるのに適したクレジットカードはいくつかありますが、JALマイルをためるなら、なにはともあれJALカードを必ず作っておくことを強くおすすめします。

JALカードの普通カードの発行で8,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンはなかなかありません。
今回は、ちょびリッチだけの独占条件による特別最強還元になっているので、JALカードを作ろうと考えている人は、この機会を逃さないでください!

【目次】

スポンサーリンク

JALカードはJALマイラーの必須アイテム

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。
ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALを利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるのが特徴です。

ショッピング利用での還元率は最大で2%

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。
そして、「ショッピングマイルプレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムに登録していると100円毎に2マイル(2%)が貯まります。
普段の買い物でJAL特約店を利用する事が多い人は、1%以上の還元率を狙えます。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

  • 入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
  • 毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
  • 搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)

また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。
JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

JALカードはサブでもいいから必ず持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。
自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

JALカードは、持っているだけでJALの様々な特典を受けられます。
JALマイラーなら、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、たとえメインカードとして使わなくてもサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

JALカードをお得に作る方法

JALカードをお得に作る大チャンスです!!

ここで紹介する方法でJALカードを作ると、JALカードが実施している入会キャンペーンとは別に、8,000円相当のポイントを獲得することが出来ます。JALマイルに交換すれば4,160マイル分になります。

そのJALカードをお得に作る方法は、ポイントサイトの「ちょびリッチ」が実施しているキャンペーンを利用する方法です。

JALマイルの貯め方

今、ちょびリッチでは、JALカード(MASTER)の発行で、16,000ポイント(8,000円相当、4,160JALマイル相当)がもらえるキャンペーンを実施しています。
通常は3,000ポイントのところ、プラス13,000ポイントの特別最強還元です。

JALカードの発行を検討している方は、この機会を逃さず、お得にJALカードを作りましょう!

ちょびリッチに無料会員登録をする

このキャンペーンに参加するためには、ちょびリッチに無料会員登録をする必要があります。
まだちょびリッチに登録をしていない方は、まずは、こちらのバナーから会員登録をしてください。

当ブログの紹介で、ここから登録して登録月の月末までに1ポイント以上獲得すれば500ポイントがもらえますので、ご利用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチからJALカードを申し込む

ちょびリッチの会員登録が完了したら、ちょびリッチのJALカード(MASTER)のページからJALカードを申し込んでください。

ちょびリッチのJALカードのページには、こちらのリンクから行くことができます

JALカード(MASTER)で貯める / ポイントサイトちょびリッチ

必ず先に上のバナーで無料会員登録を済ませてからちょびリッチのJALカードのページに行って、カードの申込みをしてください。そうしないと、会員登録でもらえる500ポイントをもらうことが出来なくなりますのでご注意ください。

JALマイルの貯め方

ポイントの獲得条件は、

新規カードの発行完了
対象券種:JALカード(MASTER

となっています。
国際ブランドがMASTER限定のキャンペーンとなっていますので、必ずMASTERでお申込みください。

ちょびリッチを経由して申し込みをするだけで、8,000円相当(4,160JALマイル相当)のポイントがもらえます。 

このキャンペーンは、6月30日までの期間限定の特別最強還元キャンペーンです。
申込みが殺到した場合には早期終了の可能性がありますので、ご利用はお急ぎください。

この機会を逃さずに、JALマイラーの必須アイテムであるJALカードをお得に発行しておきましょう!!

ポイントサイトのことや、ポイントサイトで貯めたポイントをJALマイルに交換する方法などはこちらの記事で紹介していますので、参考にしてください。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

スポンサーリンク