ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

キャンペーン延長決定!JALマイルをお得に貯めるチャンス。ちょびリッチ「JALマイル交換20%増量キャンペーン」実施中!!

延長決定!!6月30日まで。ちょびリッチ「JALマイル交換20%増量キャンペーン」

ちょびリッチで貯めたポイントをお得にJALマイルに交換するチャンスです!

ちょびリッチで行なわれている、「JALマイル交換20%増量キャンペーン」の期間が6月30日までに延長されました。

【目次】

スポンサーリンク

JALマイル交換増量キャンペーン

このキャンペーンは、その名の通り、ちょびリッチで貯めたポイントをキャンペーン期間中にJALマイルに交換すると、通常よりも20%増量されるお得なキャンペーンです。

JALマイル交換が20%増量

ちょびリッチのポイントは、1ポイント=0.5円相当です。

通常は、
800ポイント=400円相当→200マイルとなり、交換率は0.5倍(50%)です。

キャンペーン期間中は、
800ポイント=400円相当→20%増量の240マイルとなり、交換率が0.6倍(60%)となります。

10,000ポイント交換で+500マイルお得

例えば、10,000ポイントを交換すると、

通常だと、
10,000ポイント=5,000円相当→2,500マイルですが、

キャンペーン期間中なら、
10,000ポイント=5,000円相当→2,500マイル+500マイル(20%増量)で3,000マイルになります。

これはお得なキャンペーンですよね!

キャンペーン内容が変わるかも?!

キャンペーン内容が変わるかも?!

こんなお得なキャンペーンが期間延長されるのは、もちろん、嬉しいことですが、キャンペーンページに上記のとおり、気になる記載があります。

6月1日以降のキャンペーン内容が変わるかも!?

「お楽しみに」と書かれていますので、キャンペーン内容が改悪される心配はないだろうと、勝手に期待しています。

キャンペーンをフル活用するために

このお得なキャンペーンをフル活用するために、ちょびリッチのポイントをたくさん貯めてJALマイルに交換しましょう!

「ちょびリッチのポイントは持ってないからキャンペーンに参加できないよ、、、」

という人も、諦めるにはまだ早いです。

一度に大量のポイントを獲得することができるクレジットカードの発行案件やFX口座開設案件などを中心にこなせば、今からでもたくさんのポイントをためる事ができます。

しかも、ちょびリッチには、最短3営業日でポイントを獲得できるクレジットカード発行案件がたくさんありますので、それらを中心に利用すれば、比較的早く、簡単に、たくさんのポイントを獲得することができます。

最短で3営業日でポイントを獲得できるクレジットカード発行案件

まだ「ちょびリッチ」を利用したことがない人は、まずはこちらのバナーから「ちょびリッチ」の無料会員登録をしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「dポイント25%増量キャンペーン」の有る無しも気になるところ

当ブログでも記事にしている、「dポイント25%増量キャンペーン」が今年も実施されるのかも気になるところです。

ドコモのdポイントが夏や年末の時期に行なっているキャンペーンで、他社で貯めたポイントをdポイントに25%増量で交換できるというキャンペーンです。

前回のキャンペーンでは、ドットマネーからの交換が対象になっていたので、このキャンペーンを利用することで、ポイントサイトのポイントを0.625倍(62.5%)の交換率でJALマイルに交換することが出来ました。

dポイントルート

例えば、ちょびリッチの10,000ポイントを交換すると、
10,000ポイント=5,000円相当→3,125マイルになりますので、今回のちょびリッチのキャンペーンよりもお得に交換できることになります。

しかし、これは、「dポイント25%増量キャンペーン」が今後も行なわれることが前提になるので、不確定な話です。

このキャンペーンは、ドコモポイント時代から毎年実施されており、その後、ドコモポイントがdポイントに移行した昨年にも夏と年末に実施されていましたので、恐らく、今年も実施されるのではないかと期待しています。

ちょびリッチのキャンペーンで交換しておくか(交換率60%)、

それとも、dポイントのキャンペーンを待ってみるか(交換率62.5%)、

迷うところではありますが、
まずは、6月1日以降のちょびリッチのキャンペーン内容がどう変わるのかを確認してから考えたいと思います。

ちょびリッチキャンペーンの増量が25%以上になったら嬉しいですね!

スポンサーリンク