ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

陸マイラー10ヶ月で10万マイルを超え、まだ交換していないポイントも合わせると18万マイルに到達。JALマイルの貯め方情報を発信しています。

【ちょびリッチ】実質無料!金麦 糖質75%オフ 500ml×4本で1,624ポイント(812円相当、422JALマイル相当)をゲット!!

JALマイルの貯め方

ちょびリッチで久しぶりに実質無料のテンタメ案件があったので、さっそく利用しました。

久々の「ちょびリッチ×テンタメ」案件です。

私は、ちょびリッチのテンタメを毎日楽しみにチェックしているのですが、最近はなかなか良い案件がありませんでした。

今回は、サントリー金麦 糖質75%オフの 500mlを4本購入で1,624ポイントがもらえる実質無料の良案件です。

この様な良案件は、直ぐに参加可能人数に達してしまいますね。
昨晩には受付終了していました。

スポンサーリンク

会社帰りにさっそく買って来た

昨日はとても暑かったこともあり、ビール(第3ですが)がとても飲みたかったので、さっそく会社帰りに買って帰りました。

ファミリーマート限定の案件なので、近所のファミリーマートでの購入です。

JALマイルの貯め方

今回の案件は、「購入した商品とレシートをセットで撮影」という条件になっていましたので、その様に撮影します。

後は、この写真をアップロードしてアンケートに答えれば、1,624ポイント(812円相当、422JALマイル相当)を獲得です。

ビールを実質無料でゲットできるのですから、本当に良い案件でした。

たった422マイル相当かも知れませんが、422マイルをクレジットカード利用で貯めるには約40,000円の決済が必要ですから、この様な案件もしっかり拾ってマイルを貯めたいですよね。

ちょびリッチはおすすめのポイントサイト

ちょびリッチは、クレジットカード発行の案件に強い(もらえるポイントが多い)ことで陸マイラーに人気のあるポイントサイトですが、その他にもおすすめできる特徴があります。

その特徴の1つが、今回の様なモニター案件が充実しているところです。

JALマイルの貯め方

今回の「テンタメ」は、指定の商品をコンビニやスーパーで購入して、商品に関するアンケートに答えると購入金額の50~100%相当のポイントがもらえるモニター案件です。

テンタメ以外にも飲食店のモニターやネット通販で指定の商品を購入してアンケートに答えるとポイントがもらえる案件など、様々なモニター案件が充実しています。

JALマイルの貯め方

飲食店のモニター案件は、居酒屋やレストランの案件がたくさんありますので、家族や友人との食事、会社の飲み会などで利用すれば、どんどんポイントを貯めることが出来ます。

ポイントサイトでポイントを稼いでいると、クレジットカード発行の案件やFX口座開設案件などは、こなしていくうちに段々やる案件が無くなっていきますが、モニター案件は継続的にポイントを稼げるので陸マイラーに人気があります。

ちょびリッチは無料ゲームだけでも稼げる

ちょびリッチは、無料ゲームだけでもそこそこポイントを稼げます。

「今日のちょびリッチ」「ちょびガチャ」「すごろく」「ビンゴ」この4つの無料ゲームに毎日参加するだけでも1ヵ月で300ポイント弱(150円相当)を獲得することが出来ます。

JALマイルの貯め方

詳しくは、こちらをご覧ください。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

ちょびリッチは、陸でマイルを貯めるなら、是非、登録しておきたいポイントサイトです。

まだ登録をしていない人は、こちらのバナーからちょびリッチの新規登録をしてください。

当ブログの紹介で、このバナーから登録して登録月の月末までに1ポイント以上獲得すれば500ポイント(250円相当)がもらえますので、ご利用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク