ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

ちょびリッチ「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」で入賞!

ちょびリッチ「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」で入賞!

今日、ちょびリッチのサイトをチェックすると、ポイントが増えていることに気づきました。

何か承認待ちの案件が承認されたのかな?
と思いつつ、ポイント通帳を確認すると、

「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン(1周年記念!)」というポイントが反映されていました!

思いがけない、とてもうれしいポイント加算です!!

スポンサーリンク

お友達紹介爆弾ランキング

お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン(1周年記念!)

ちょびリッチでは、毎月、「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」が行われてきました。

キャンペーンの期間中に紹介したちょび友の数とちょび友が獲得したポイントによってランキングが決定し、そのランキングによって賞金となるポイントがもらえるキャンペーンです。

そのキャンペーンの実施が5月で1周年を迎え、その1周年を記念して、5月は賞金となるポイントがパワーアップして実施されていました。
普段は賞金総額が140万ポイント(70万円)のところ、今回は200万ポイント(100万円)の大盤振る舞いです。

ランキングによって賞金となるポイントがもらえる

1位になると、なんと60万ポイント(30万円相当)がもらえます。

入賞は100位までで、101位以下は参加賞的に100ポイントがもらえます。
つまり、毎月、1人でもちょび友が増えれば100ポイントはもらえます。

このキャンペーンが実施されていることは知っていましたが、100位以内に入ることは無いだろうと思い、あまり気にしていませんでした。

事実、これまでは、参加賞の100ポイントをもらったことはありましたが、入賞したことはありませんでした。

初めての入賞、37位!

ポイント通帳を確認すると、「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン(1周年記念!)」というポイント反映が記帳されており、驚きました。

お友達紹介爆弾ランキング入賞

5月は4人のちょび友さんが登録をしてくださり、その方々のお陰で37位、初めての入賞となりました!

その紹介ボーナスポイントとして2,000ポイントをいただきました。
ちょび友の紹介ポイントと合わせると4,000ポイントの獲得なので、本当にありがたいことです。

4人で37位となれたことに驚きですが、この4人のちょび友さんがたくさんのポイントを獲得してくださったからなのかも知れませんね。感謝です。

この様に、少しずつではありますが、ちょび友が増えて、それがポイント獲得に繋がるとブログを続ける励みになります。

今後に活かすためにやること

少しずつではありますが、ちょび友が増えて来ております。

どの記事からの登録なのかを特定することは出来ませんが、アクセス状況などから、なんとなく、この記事からの登録かな、というめぼしはついています。

今後のアクセス数と友達登録数を増やしていくために、その記事をリライトして、より一層、読んでくださる人のお役に立つ内容となるようにブラッシュアップして行こうと思います。

当ブログからちょび友登録をしてくださった皆様、ありがとうございます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク