ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

本日7月31日まで、ドットマネーJAL10万マイル山分けキャンペーンにエントリーしよう!!

JALマイルの貯め方

7月1日から実施されているドットマネーの「JALマイル 10万マイル山分けキャンペーン」のエントリーが本日7月31日で終了します。

このキャンペーンは誰でも簡単に参加できますので、JALマイルを貯めている人なら忘れずにエントリーしてください。

「キャンペーンにエントリーするためのマネー(ポイント)が無い、、、」という人も諦めないでください。

ポイントサイトのモッピーを使えば、今日中にポイントをゲットしてキャンペーンにエントリーすることが出来ます!

モッピーで簡単、速攻でポイント獲得できるおすすめの案件を紹介しますので、是非、10万マイル山分けに参加してください。

山分けなので参加者が増えるともらえるJALマイルが減ってしまうのですが、そんなことは気にせずに、JALマイラーのお祭りにみんなで参加しよう!

【目次】

10万マイル山分けキャンペーンの概要

まずは、ドットマネーの「10万マイル山分けキャンペーン」の概要をおさらいしておきましょう。

キャンペーン期間は、2017年7月1日 (土) ~ 2017年7月31日(月)で、キャンペーン期間中にドットマネーでポイント交換をすると2つの特典が用意されています。

JALマイルの貯め方

キャンペーンの特典は2つありますが、この2つの特典に関連性はありませんので、
それぞれ別と考えて問題ありません。

(特典1)対象の提携先ポイントをドットマネーに交換すると1%増量

1つ目の特典は、キャンペーン期間中に対象の提携先ポイントをドットマネーに交換すると、1%増量でドットマネーに交換できるという特典です。

JALマイルの貯め方

対象のポイントサービスは上記の通りですが、この中でも「モッピー」に注目です。

なぜなら、

モッピーでは、今、ドットマネーへの交換が3%増量になっているので、さらにお得なのです。

JALマイルの貯め方

これからドットマネーにポイント交換して、10万マイル山分けキャンペーンに参加するなら、モッピーのポイントを交換して参加するのがおすすめです。

(特典2)ドットマネーからJALマイルに交換すると10万マイル山分け

この特典2がキャンペーンのメインです。

キャンペーン期間中に、ドットマネーをJALマイルに交換した人を対象に、JAL10万マイルが山分け(均等に分配)されます。

山分けされたJALマイルは、2017年8月末までにJALマイレージバンクに付与されます。 

特典1の提携サービスからの交換の有無に関わらず、ドットマネーからJALマイルに交換した人が対象になります。 

特にキャンペーンのエントリーは必要ありません。
本日7月31日までにドットマネーをJALマイルに交換すれば自動的に山分けの対象になります。

交換マイル数の設定もありませんので、ドットマネーからJALマイルへの最低交換数の500マネー→260JALマイルを交換すれば、山分けの対象になります。

JALマイルの貯め方

今、モッピーでは、モッピーのポイントをJALマイルに80%の交換率で交換することができる「ドリームキャンペーン」の期間中なので、最低限の500マネー→260マイル交換でキャンペーンに参加しておくのがおすすめです。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

山分けの対象となる人が1,000人いれば100マイル、5,000人いれば20マイルということになります。

参加する人が少ない方が、山分けでもらえるマイルが多くなりますが、ここはJALマイルのお祭りということで、みんなで参加して楽しみましょう!

安心してください、今日、今からでも山分けに参加できます!

ドットマネーにも、モッピーにも、ポイントが貯まっていない人も安心してください!

モッピーなら、10万マイル山分けキャンペーンに参加するためのポイントを簡単、速攻で獲得することが出来ます。

今日、今からでも間に合います!!

モッピーの「LINE MUSIC プレミアム」でポイントを獲得

まずは、モッピーで簡単、速攻でポイントを獲得できる一押しのおすすめ案件をご紹介します。

その案件は、「LINE MUSIC プレミアムプラン」です。

JALマイルの貯め方

LINEの音楽配信サービスのLINE MUSICのプレミアムプランの無料お試しに登録すると1,000ポイントがもらえる案件です。

無料期間中に解約すれば料金はかかりませんので、無料で1,000ポイントを獲得できるおすすめの案件です。

しかも、この案件は、ポイントの反映が30分以内なので、速攻で1,000ポイントを獲得できますから、直ぐにドットマネーに交換して10万マイル山分けキャンペーンに参加することが出来ます。

この案件は、スマホ専用の広告(案件)なので、必ずスマホでモッピーにアクセスして利用してください。

LINE MUSICは、実際に使ってみると、とても良い音楽配信サービスです。
月額960円で4,000万曲という音楽が聴き放題、アプリも使いやすく、プレイリストも充実していて飽きずに音楽を楽しめます。
ダウンロードしてオフラインで楽しめる機能もあります。
私は、結局、継続課金して通勤中に、このLINE MUSICで音楽を楽しんでいます。

ポイントサイトのモッピーに登録していない人は、まずは、こちらのバナーからモッピーに無料登録してから、LINE MUSICプレミアムプランの案件でポイントを獲得しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのポイントをドットマネーに交換する

「LINE MUSIC プレミアムプラン」の案件でモッピーのポイントを獲得したら、そのポイントをドットマネーに交換しましょう。

モッピーのポイントをドットマネーに交換する時には、必ずスマホでモッピーにアクセスしてポイント交換をしてください。

なぜなら、

スマホ版のモッピーならポイントをリアルタイムでドットマネーに交換することが出来るからです。

JALマイルの貯め方

ちなみに、PC版のモッピーで交換してしまうと、交換に1週間程度かかってしまい、山分けキャンペーンのエントリーに間に合いませんので、ご注意ください。

まだドットマネーに会員登録をしていない人は、こちらのリンクからドットマネーの無料会員登録をしてください。

d-money.jp

ドットマネーをJALマイルに交換してキャンペーンエントリー

モッピーのポイントをドットマネーに交換したら、次は、ドットマネーをJALマイルに交換する申請をして、10万マイル山分けキャンペーンのエントリーを完了しましょう。

JALマイルの貯め方

10万マイル山分けキャンペーンにエントリーする条件に交換マイル数の設定はありませんので、ドットマネーからJALマイルへの最低交換数の500マネー→260JALマイルを交換申請すれば、エントリーが完了し、山分けの対象になります。

さぁ、JALマイラーのお祭りに参加しよう!

ANAマイルに比べると少し貯めにくいJALマイルですが、最近はJALマイル関連のキャンペーンが立て続けに実施されて、盛り上がっていますね。

JAL陸マイラーとしては嬉しい限りです!

この山分けキャンペーンは、参加する人が増えれば増えるほどもらえるマイルが少なくなりますが、そんなことは気にせず、JALマイラーの皆さんで、このお祭りを楽しみましょう!

キャンペーンのエントリーは、本日7月31日までです。

キャンペーンのエントリーをお忘れなく!