ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

【結果発表!】ドットマネーJAL10万マイル山分けキャンペーン

JALマイルの貯め方

先月に実施されていた、ドットマネーの「JAL10万マイル山分けキャンペーン」の結果はどうなったのか?

キャンペーンに参加された人はその結果がとても気になりますよね?

ドットマネーのサイトでは特に告知は出ていない様ですが、実は既に結果が出ているみたいなので、勝手に結果発表をしますw

キャンペーンに参加した人は、JALマイレージバンクのマイル実績明細を確認してみてください。

マイル実績明細に、

JALマイルの貯め方

この様な明細が記載されていませんか?

10万マイル山分けキャンペーン以外に、ドットマネーのキャンペーンでJALマイルをもらえる心当たりは無いので、恐らく、これが10万マイル山分けキャンペーンの結果なのだと思います。

山分けの結果は、71マイルでした。

71マイルということは、

10万マイル÷71マイル=1,408人が山分けキャンペーンに参加したという計算になりますね。

この1,408人は多いのか?、少ないのか?
私は、「こんなものなのか、、、」とやや少ない印象を受けました。
JALマイルを貯めている人は、やはり少ないのですかね。

以上、ドットマネーJAL10万マイル山分けキャンペーンの勝手に結果発表でした。
(もし違っていたらゴメンナサイ)