ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

陸マイラー10ヶ月で10万マイルを超え、まだ交換していないポイントも合わせると18万マイルに到達。JALマイルの貯め方情報を発信しています。

激熱!dポイント夏のスーパァーチャンス第1弾でポイント3重取り!!

JALマイルの貯め方

今年も来ました!

待ってました!

dポイント「夏のスーパァ~チャンス!第1弾」が始まりました。

今年は、dポイントが10倍です。
昨年は20倍だったので少し威力が弱くなりましたが、それでもお得なキャンペーンです。

このキャンペーンは、ドコモの回線契約を持っていない人でもdアカウントを持っていれば参加できます。

ボーナスで家電などの大きなお買い物をする予定がある人は、ポイントを3重取りしてお得に買い物をするチャンスなので、是非、キャンペーン内容をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

キャンペーンの概要

まずは、キャンペーンの概要をチェックしましょう。

<キャンペーン期間>
2017年7月7日10:00~2017年7月17日 23:59

<キャンペーン概要>
キャンペーン期間中、本キャンペーンにエントリーいただき、本キャンペーンの対象サービスである、dマーケットの本キャンペーン対象ストア、dケータイ払いプラスの本キャンペーン対象加盟店のサイトで商品等をご購入いただいた方を対象に、dポイントを通常のご購入時に進呈するdポイントに加え、当社所定の倍率によるキャンペーンポイントを進呈いたします。

<進呈ポイントについて>
本キャンペーンによって進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)になります。

キャンペーンの概要は、上記の通りです。

期間・用途限定ポイントはJALマイルに交換することが出来ないのが残念なのですが、それでも10倍のポイントがもらえるのはお得です。

平たく言うと、キャンペーン期間中に

  • dマーケットのキャンペーン対象ストア
  • dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店のサイト

で商品等を購入すると、dポイントが10倍もらえるということです。

1つ目のdマーケットは、私的にはあまりお得感を感じないので、ここでは2つ目の「dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店のサイト」でのお買い物に絞って紹介します。

dケータイプラスとは

「dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店のサイト」でお買い物をして、dケータイ払いプラスで決済すると、dポイントが10倍もらえるのですが、

dケータイ払いプラスを良く知らない人も多いかと思いますので、簡単に説明します。

JALマイルの貯め方

dケータイ払いプラスは、ドコモ回線を持っていなくても、dアカウントをもっていれば利用できる支払い方法です。

dケータイ払いプラスを利用できるサイトで決済をすると、dポイントがたまる・使えるサービスです。

クレジットカードで払える

ケータイ払いと聞くと、電話料金と合算で払う支払方法と思われるかも知れませんが、dケータイ払いプラスは、クレジットカードで支払うことが出来ます。

JALマイルの貯め方

dカード以外のクレジットカードで払うことも可能です。

つまり、dケータイ払いプラスのクレジットカード払いをすれば、「夏のスーパァーチャンス!第1弾」でもらえる10倍のdポイントと、クレジットカードのポイントがもらえて、まずこれでポイントの2重取りです。

dケータイ払いプラスの詳細は、こちらの公式サイトでご確認ください。

ent.smt.docomo.ne.jp

dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店

dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店

dケータイ払いプラスのキャンペーン対象加盟店は、

「ABC MART」「ソニーストア」「バニラエアー」「タワーレコード」「メルカリ」「ニッセン」「ひかりTVショッピング」「ノジマオンライン」「BEAMS」「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」「AMERICAN EAGLE」「Shop Japan」「JINS」など、

様々なジャンルのお店がありますので、きっと、お目当ての商品を見つけることができると思います。

家電狙いなら、「ひかりTVショッピング」「ノジマオンライン」がおすすめです。
このキャンペーンに合わせてセールを開催している場合もありますので、お目当ての商品がセール対象になっていれば、ますますお得にお買い物することが出来ます。

対象加盟店の詳細は、こちらの公式サイトで確認できます。

dpoint.jp

ポイントサイト「ハピタス」経由でポイント3重取り

対象加盟店の中には、ポイントサイトの「ハピタス」を経由すれば、ハピタスのポイントをもらえるショップもあります。

JALマイルの貯め方

例えば、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」の場合、ハピタスを経由して買い物をすれば、2.3%のハピタスポイントがもらえます。

つまり、ハピタスを経由して買い物をして、ケータイ払いプラスのクレジット払いで決済すれば、10倍のdポイントと、クレジットカードのポイント、に加えて、ハピタスポイント、これで3重取りになります。

さらに、ショップのポイントがある場合には、それも含めると4重取りになりますね!

普段のネットショッピングをハピタス経由にするだけでポイントがもらえます。
当ブログの紹介で、このバナーからハピタスの無料会員登録をすると30ポイントがもらえますので、ご利用ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さぁ、夏のスーパァーチャンスを最大限に活用しよう!

私は、プリンターの調子が悪く買い替えしたいと思っていたので、ハピタス経由の「ノジマオンライン」でプリンターを購入しようかと検討しています。

皆さんも、dポイント10倍とクレジットカードのポイント、ハピタスポイント、を3重取りできる「夏のスーパァーチャンス!」を逃さずに、お得にお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーンに参加するには、dアカウントを作成する必要があります。
dアカウントの作成については、こちらの公式サイトをご覧ください。

id.smt.docomo.ne.jp

スポンサーリンク