ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

陸マイラー10ヶ月で10万マイルを超え、まだ交換していないポイントも合わせると18万マイルに到達。JALマイルの貯め方情報を発信しています。

JALマイル特典航空券をほぼ無料で獲得する裏技を公開!

グアムに行こう

グアムは日本から3時間半程度のフライトで行くことができる人気のビーチリゾートです。

グアム行きのJAL特典航空券をポイントサイトを利用して、ほぼ無料で簡単に獲得できる裏技を公開しています。

誰でも直ぐに、簡単に出来ますから、是非、やってみてください。

【目次】

スポンサーリンク

ほぼ無料でグアム行きの特典航空券をゲットしよう

JALのグアム行きエコノミークラスの特典航空券をゲットするのに必要なJALマイル数は20,000マイル(往復)です。この20,000マイルをポイントサイトを利用して簡単に獲得する方法を紹介していきます。

大まかな手順はこうです。

  1. JALマイレージバンク(JMB)に登録する
  2. ポイントサイトの「ハピタス」と「ドットマネー」に登録する
  3. 「ハピタス」で3つの広告を利用してポイントを獲得する
  4. 「ハピタス」で獲得したポイントを「ドットマネー」を経由してJALマイルに交換する

ここで紹介する方法は、ポイントサイトを利用する方法です。

初めてポイントサイトを利用する方は、「ポイントサイトって何?」「ポイントサイトって安全なの?」「騙されたりしないの?」「タダほど怖いものは無いって言うよね?」という様な不安があるかも知れませんが、ポイントサイトは安全かつ気軽にお小遣いを稼げるサービスです。これを知らずに利用しないのはとても勿体ないです。

ポイントサイトの詳細をこちらの記事で説明していますので、是非、ご覧ください。
ポイントサイトで簡単にお小遣いやマイルを稼ぐ

1.JALマイレージバンク(JMB)に登録する

JALのマイルを貯めるので、JALマイレージバンク(JMB)の登録が必要です。

このブログをご覧になられている様な方は、すでに登録されている人がほとんどかと思いますが、これから登録する方はこちらから登録をしてください。

JALマイレージバンク - JALマイレージバンク新規入会

2.ポイントサイトの「ハピタス」と「ドットマネー」に登録する

JALマイルに交換するポイントを獲得するために、「ハピタス」と「ドットマネー」というポイントサイトを利用します。利用するためには、それぞれ無料の会員登録が必要なので、まずはここから登録してください。

ハピタス

ハピタスの広告を利用してJALマイルに交換するポイントを獲得します。

ハピタスに無料登録する

ドットマネー

ハピタスで獲得したポイントは直接JALマイルに交換することは出来ないので、このドットマネーを経由してJALマイルに交換します。 

ドットマネーに無料登録する

 

3.「ハピタス」で3つの広告を利用してポイントを獲得する

いよいよ、ハピタスでポイントを獲得していきます。

ハピタスにログインして、次の3つの広告を利用してポイントを獲得してください。

ここで紹介している3つのFX口座開設の広告は、リスクがほとんど無くて大量のポイントを稼ぐ事が出来るおススメの広告です。

SBI FXトレード

SBI FXトレードの広告ページ

このSBI FXトレードでは12,000ポイントを獲得できます。

ポイントの獲得条件は、「新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象」です。

口座開設後に1万円を入金して、1通貨の取引を「買って」すぐに「売る」(「売って」すぐに「買い」でもOK)を行えばポイント獲得です。

私がやった時は0.0022円の損でした。その程度です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
JALマイルを大量ゲット!FX口座開設でJALマイルを貯める方法

DMM.com証券 (DMM FX)FX 

DMM.com証券 (DMM FX)の広告ページ

このDMM.com証券(DMM FX)では18,000ポイントを獲得できます。

ポイントの獲得条件は、「新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了」です。

口座開設後に5万円を入金して、1lot(1万通貨)の取引を「買って」すぐに「売る」(「売って」すぐに「買い」でもOK)を行えばポイント獲得です。

1万通貨というと少しビビるかも知れませんが、SBI FXの1通貨の取引で0.0022円の損ですから、その1万倍として22円です。その程度です。もちろん為替が良い方向に振れればプラスになる可能性もあります。

外為ジャパン FX

外為ジャパン FXの広告ページ

この外為ジャパンFXでは15,000ポイントを獲得できます。
ポイントの獲得条件は、「新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了」です。

口座開設後に5万円を入金して、1lot(1万通貨)の取引を「買って」すぐに「売る」(「売って」すぐに「買い」でもOK)を行えばポイント獲得です。

以上の3つの広告利用を完了すると、全部で45,000ポイントを獲得できます。(2017年3月11日現在)

「FXなんて怖いじゃん」って思う人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。ここに上げた3つは、ほとんどリスク(コストがかからない)が無いものを紹介しています。

繰り返しになりますが、SBI FXトレードを私が利用した時にかかったコストは0.0022円です。(その後にSBIの新規口座開設キャンペーンで500円入金されたので結果的に約500円儲もうかりましたが)

DMM.com証券と外為ジャパン FXも同じやり方をすれば、それぞれ数十円程度のコストが「かかるかも知れない」という程度です。(為替が良い方向に振れればプラスになることもあります)

この程度ではありますがコストがかかる可能性があるので、記事のタイトルを「ほぼ無料で」としています。

FX広告の詳しいやり方は、こちらの記事を見てください。これを見て頂ければ、FX口座開設の広告でポイントを獲得することが怖いことでは無く、リスクがほとんど無いことを解ってもらえると思います。
JALマイルを大量ゲット!FX口座開設でJALマイルを貯める方法

 

4.「ハピタス」で獲得したポイントを「ドットマネー」を経由してJALマイルに交換する

ハピタスで獲得したポイントを直接JALマイルに交換することは出来ないので、ハピタスのポイントをドットマネーのポイント(マネー)に交換し、さらに、JALマイルに交換します。

ハピタスの45,000ポイント

ハピタスのポイントをドットマネーのポイント(マネー)に交換

↓(100%の交換率でドットマネーのマネーに交換出来ます。)

ドットマネーの45,000マネー

ドットマネーをJALマイルに交換

↓(52%の交換率でJALマイルに交換出来ます。)

JALマイルの23,400マイル

これで、23,400JALマイルを獲得です。後は、グアム行きエコノミークラスの特典航空券(往復20,000マイル)に交換するだけです。

やってみると、とても簡単です!

最初は、ポイントサイトとかFXとかなんだか面倒そうだな、と思うかも知れません。実際、私もそうでした。でも、やってみると思いのほか簡単であっさりとJALマイルを獲得できることに驚きます。FXで数十円程度の損が出てしまう可能性はありますが、それ以外にはお金がかかることはありませんので、まずはやってみてください。
※FX口座に入れた資金は、念のためポイント付与を確認するまではFX口座に入れておいて、その後は引き出せばOK
※特典航空券を発券する際に、別途、燃油特別付加運賃等がかかる場合があります。

今回は、いかに簡単に特典航空券を獲得することが出来るかを説明するために、3つのFX広告を利用することに限定して紹介しましたが、ポイントサイトでもっと沢山の広告をこなせば、2人分の特典航空券やビジネスクラスの特典航空券をゲットすることも難しくはありません。

どうですか?こんなに簡単にJALの特典航空券がゲットできるのです。

是非、今すぐ、あなたもやってみてください!

※FX取引について、ほとんど損の無いやり方を紹介していますが、発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

 

<関連記事>
ポイントサイトで簡単にお小遣いやマイルを稼ぐ
ポイントを2重、3重取り!ポイントサイト経由でお得にネットショッピング 

スポンサーリンク