読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫すればたくさん貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を紹介しています。

今がチャンス?!2時間で審査完了!Google AdSenseに合格しました!!

2時間で審査完了!!Google AdSenseに合格しました。

先ほど、「Google AdSenseの申請をしました」の記事アップを済ませ、お風呂に入ってご飯を食べた後に、メールをチェックしたら、こんなメールが着信していました。

f:id:not_ANA_but_JAL:20170513222223p:plain

?!

「お客様のサイトがAdSenseに接続されました」

これは!!

驚きながらメールを開封すると、そこにはネットで何度も見たポップコーン画像が表示されていました。

Google AdSenseに合格

なんと、Google Adsenseの合格通知でした。
もう、本当にびっくりです。
3日以内に審査結果が来るのか?と思っていましたが、まさかこんなに早いとは。

f:id:not_ANA_but_JAL:20170513222711p:plain

申請したのが17:54で、合格メールが19:59に着信しています。
申請してから2時間で審査が完了しました。

Google Adsenseに申請するにあたっては、ネットで情報収集しましたが、合格までの苦労話を書かれているものが多く、合格するのは難しいイメージを強く持っていました。

こんなにあっさりと合格通知をもらえるとは思っていなかったので、本当に驚きです。

今が申請のチャンスなのか???

何はともあれ、無事にGoogle AdSenseのライセンスを手に入れることが出来たので、良かったです。

今回の申請について、準備から合格までをこちらの記事でまとめています。
よろしければ、こちらもご覧ください。

not-ana-but-jal.hateblo.jp