読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫すればたくさん貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を紹介しています。

ハピタスで「生協の宅配パルシステム」の資料請求をしてみた

ハピタスで「生協の宅配パルシステム」の資料請求をしてみた

ハピタスのみんなdeポイントで、ポイントアップ案件になっていた「生協の宅配パルシステム」の資料請求をやってみました。

パルシステムは、首都圏を中心とした1都9県でサービスを展開している生協の宅配サービスで、鮮度や安全性、素材の良さなどにこだわって品揃えされた商品を、玄関先まで配達してくれます。

そのパルシステムの資料を請求するだけで、2,000ポイント=1,040JALマイルを獲得できるので、結構、良い案件だったと思います。
通常は450ポイントのところが、2,000ポイントに大幅アップでした。

※現在、この案件は1,400ポイントになっています。

ポイント獲得の条件

ポイント獲得の条件

ポイントの獲得条件は、

資料請求完了(確認連絡必須)

となっており、申込み後の確認連絡が必要な案件です。
また、パルシステムのサービス提供エリア外からの申込みは不可となっていますので、ご注意ください。

ハピタスには、ここから登録することができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当ブログの紹介で、ここから登録するだけで30ポイントもらえますので、ご利用ください。

申込みから確認連絡まで

私は、土曜日に申込みをしましたが、月曜日にパルシステムから電話で連絡が来ました。

電話の内容は、資料申込みの確認と、資料を届ける方法と日時の確認です。
資料を受け取る方法は2つあって、どちらかを選べます。

  1. 担当エリアの職員が自宅に届けてくれる
  2. メール便で送ってくれる

パルシステムの人気商品を一つもらえる

1.の担当職員に届けてもらうと、パルシステムの人気商品を1品もらえるというので、せっかくだから届けてもらうことにしました。

資料のお届け

確認の電話が来た翌日に、自宅に資料を届けてもらうことにしました。届けてもらう時間帯は、大よそで指定できます。

平日の日中を指定したので、妻に受取をしてもらいました。

お届けの当日は、資料を届けに来た職員が玄関先でパルシステムについての説明と入会勧誘の営業トークを15分くらいして帰りました。
ちなみに、もらったパルシステムの人気商品は「お豆腐」で、もらえる商品は選べませんでした。

入会するかしないかの返事を、後日、電話で連絡して欲しいとのことだったので、お断りの電話を入れました。
その後、今のところ、営業の連絡などはありません。

通帳に記載されました

申込みをしたその日のうちに、ハピタスのポイント通帳に判定中の記載がされましたので、後は確定するのを待つばかりです。

玄関先で話を聞くのが面倒でなければ、おまけの商品までもらえるのでお得だと思います。

話を聞くのが面倒なら、メール便で資料を受け取る選択もありなので、この「生協の宅配パルシステム」の資料請求案件は、おすすめの案件だと思います。

今は、1,400ポイントにポイントアップしています!