ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

陸マイラー見逃し厳禁、JALマイル最強モッピーのドリームキャンペーンで大量マイル獲得!!

JALマイルの貯め方

ポイントサイトのモッピーから、陸マイラーなら見逃し厳禁の衝撃的重大発表が行なわれました!

この夏、6月から8月にかけてモッピーが行なっている、JAL陸マイラーを強力にサポートする「JALのマイル交換 ドリームキャンペーン」が11月30日まで延長されたのです。

しかも、JALマイルへの交換レートが82%にパワーアップしての延長です。

このドリームキャンペーンは、良い意味で陸マイラーのJALマイルの貯め方に大きな影響を与えており、陸マイラーの間でも非常に注目されているキャンペーンです。

夏は終わっても、モッピーの熱いキャンペーンは終わりません!

モッピーは本気でJAL陸マイラーを囲い込んでいく戦略なのでしょう。

これで、陸マイラーでJALマイルを貯めるなら、モッピー外せない存在になりましたね。

この大チャンスを逃さずに、一気に大量のJALマイルを貯めましょう!

モッピーを利用した事がない人でも、
モッピーのポイントが貯まっていない人でも、

心配は要りません、大丈夫です。

キャンペーン期間は11月30日まで、あと3ヶ月もありますから、ポイントを大量に貯める時間は十分にあります。

このページでは、モッピーのドリームキャンペーンについて詳しく解説していきますので、このまま読み進めて、大量のJALマイルを獲得してください。

JAL陸マイラーなら見逃し厳禁です!
JALマイルとモッピーの最強タッグによるドリームキャンペーンで一気に大量のJALマイルを獲得しましょう!!

【目次】

衝撃の重大発表

まずは、衝撃の重大発表を見てみましょう!

JALマイルの貯め方

重大発表その1
キャンペーン期間が延長
8月31日までだったキャンペーン実施期間が2017年11月30日までに延長されました。あと3ヶ月もありますので、これからポイントを貯めても十分に間に合います。

 

重大発表その2
ボーナスポイントがパワーアップ
12,000ポイントをJALマイルに交換するともらえるボーナスポイントの名称が変わり、ポイント数が増加しました。
変更前:スカイサマーボーナス 4,500ポイント
変更後:スペシャルスカイボーナス 4,700ポイント

 

キャンペーン期間が延長されたことだけでも嬉しいのですが、
それに加えて、スペシャルスカイボーナスが4,700ポイントにパワーアップされるなんて、これは本当に衝撃的な重大発表です。

このボーナスポイントが4,700ポイントにパワーアップされたことで、モッピーのポイントを実質82%という高い交換率でJALマイルに交換することが出来るのです。

具体的には、こうです。

12,000ポイント → 6,000JALマイルに交換

後日、スペシャルスカイボーナスとして4,700ポイントがもらえる。

つまり、

12,000ポイント-4,700ポイント=7,300ポイントで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,300ポイント=82%

となるのです。

どうして82%が凄いのか?

既にポイントサイトを利用してJALマイルを貯めている陸マイラーなら、この82%がいかに凄い交換率なのかはお分かりですね!

まだその凄さがピンとこない、これからポイントサイトを利用してJALマイルを貯めようとしている人のために、その凄さを説明しましょう。

今までは「ドットマネールート」の52%

これまで、ポイントサイトで貯めたポイントを最も効率良くJALマイルに交換する方法は、ポイント交換サービスのドットマネーを利用して交換する方法でした。

JALマイルの貯め方

ポイントサイトで貯めたポイントを一旦ドットマネーのポイント(マネー)に交換し、その後、ドットマネーからJALマイルに交換すると52%で交換することができます。

この交換方法は、陸マイラーの間で「ドットマネールート」と呼ばれています。

この、最も交換率が良い「ドットマネールート」でも52%の交換率なので、10,000円相当のポイントを貯めても、5,200JALマイルにしかなりません。

それが、今回のドリームキャンペーンを利用すれば82%で交換できるのですから、凄いですよね?!

10,000円相当のポイントなら8,200マイルになりますから、ドットマネールートよりも3,000マイルもお得です。

JALマイルの貯め方

しかも、交換する方法もモッピーからJALマイルに交換するだけなのでとてもシンプル、手間要らずです。

ドットマネールートについては、こちらの記事で詳しく説明していますので、参考にしてください。

82%で交換するための3つの注意点

この「ドリームキャンペーン」の交換率82%がどれだけ凄いのかが分かったところで、キャンペーンの概要を確認しておきましょう。

前回の6/1から8/31までに行なわれていたドリームキャンペーンとほぼ同じですが、スペシャルスカイボーナスを獲得するための条件が一つ追加になっています。

82%の交換率で交換するためには、3つの注意点がありますので、その点を注意しながら読み進めてください。

ドリームキャンペーン概要

2017年9月1日(金)〜2017年11月30日(木)の期間中、
通常3ポイント=1マイルのJALのマイルへの交換が、2ポイント=1マイルで交換可能となります。

またキャンペーン期間中、各月対象広告の中から1件以上を利用し、かつ、12,000Pの交換申請をされた方を対象に、4,700Pの特別ボーナス(スペシャルスカイボーナス)が付与されます。

キャンペーン期間中は、以下4種類の交換ポイントでJALマイルに交換することができます。

  • 1,000ポイント ⇒ 500マイル
  • 3,000ポイント ⇒ 1,500マイル
  • 6,000ポイント ⇒ 3,000マイル
  • 12,000ポイント ⇒ 6,000マイル +【4,700ポイント スペシャルスカイボーナス】
注意点1
12,000PをまとめてJALマイルに交換しないとスペシャルスカイボーナスはもらえない
スペシャルスカイボーナスがもらえるのは、12,000PをまとめてJALマイルに交換した場合だけです。1,000Pや3,000P、6,000PをJALマイルに交換してもスペシャルスカイボーナスはもらえませんので、必ず12,000P単位で交換してください。

 

スペシャルスカイボーナスについて

スペシャルスカイボーナスを獲得するための条件は次の通りとなっています。
少し分り難いところがありますが、この条件を良く理解して、間違いなくスペシャルスカイボーナスを獲得するようにしましょう。

  • 9月1日(金)以降、毎月1件以上の対象広告利用で交換承認となります。
  • 対象広告がポイント予定明細に記載されたら利用対象となります。
  • 各月の交換申請日までに、対象広告の利用が必要となります。
  • 付与時期は、毎月1日~15日交換申請分を毎月25日までに、毎月16日~末日交換申請分を翌月10日までに付与いたします。※土日祝日は除く
  • 対象広告の中にはポイント予定明細に「反映なし」の広告もございますが利用対象となります。
  • スペシャルスカイボーナスは期間中、各月対象広告の中から1件以上を利用し、かつ、12,000P交換された方は何度でも受け取ることが可能です。
注意点2
スペシャルスカイボーナス4,700Pは、12,000PをJALマイルに交換&対象広告を9月以降毎月利用で条件達成
スペシャルスカイボーナスを獲得する条件に「対象広告の利用」が追加されています。
12,000PをまとめてJALマイルに交換し、かつ、各月の交換申請日までにモッピーが指定している「対象広告」を利用(予定反映で可)する必要があります。

対象広告については、こちらのリンクから確認してください。

 

注意点3
対象広告を利用するタイミングを間違えないようにしよう
スペシャルスカイボーナスの獲得条件となる「対象広告」を利用するタイミングを間違えると、せっかくのボーナスポイントがもらえなくなってしまうので、獲得条件を正確に理解しておく必要があります。

「各月の交換申請日までに、対象広告の利用が必要」というのが少し分り難いので注意が必要です。

スペシャルスカイボーナスの交換申請期間が毎月の前半(A)と後半(B)で区切られています。

  • (A)毎月1日~15日交換申請分を毎月25日までに付与
  • (B)毎月16日~末日交換申請分を翌月10日までに付与

 (A)の期間に対象広告を利用すれば、(A)と(B)のどちらの期間で12,000Pを交換してもスペシャルスカイボーナスを獲得できます。

ただし、(A)の期間では対象広告を利用せずに、(B)の期間にだけ対象広告を利用した場合、(A)の期間に12,000Pを交換していてもスペシャルスカイボーナスを獲得できません。

つまり、

  • 対象広告の利用は、交換申請期間単位で有効になる
  • 月の前半に対象広告を利用した場合は、後半も継続して有効となる
ということです。

公式ページでは、下記の具体例で説明がされています。

<ボーナス対象例>
・9/4(月)に対象広告を利用し、9/16(土)に12,000P交換申請。
・9/5(火)に12,000P交換申請し、9/8(金)に対象広告を利用。

<ボーナス対象外>
・9/5(火)に12,000P交換申請し、9/16(土)に対象広告を利用。
・9/16(土)に対象広告を利用し、10/1(日)に12,000P交換申請。

 

このキャンペーンの一番の特徴は、この「スペシャルスカイボーナス」です。

このスペシャルスカイボーナスによって、実質7,300ポイントで6,000マイルに交換することができることになり、82%の交換率が実現します。

しかも、スペシャルスカイボーナスは、獲得条件をクリアすることで、キャンペーン期間中であれば12,000ポイントを交換する度に何度でももらえます。

つまり、

ポイントをどんどん貯めて、12,000ポイントを何回も交換すればするほどお得になるという事です!

モッピーに無料会員登録しよう!

この前代未聞のとてつもなくお得なドリームキャンペーンを利用するには、ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をする必要があります。

まだモッピーに会員登録をしていない人は、このバナーから登録できますので、ご利用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、スマホでポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。
友達紹介の制度が大幅に改善されて、より一層、ポイントを貯めやいポイントサイトに進化しています。

もし、このブログの記事が少しでもお役に立てたなら、当ブログの紹介(このバナーから)でモッピーに新規登録をしていただけると嬉しいです。

こちらの記事で、モッピーについて詳しく解説していますので、是非、こちらもご覧ください。

大量ポイントを稼ぐおすすめ広告案件

モッピーでは、今回のドリームキャンペーン向けに、大量のポイントを獲得しやすい広告案件を特集していますので、その中から選んで利用するのが大量ポイントを獲得する近道です。

大量ポイントゲットコース

その中でも、大量のポイントを一気に獲得するなら「クレジットカード発行」と「FX口座開設」がおすすめです。

ここでは、特におすすめの広告案件をいくつかピックアップしてご紹介します。

紹介する案件はモッピーが指定する「対象広告」に含まれていますので、スペシャルスカイボーナスの獲得条件をクリアすることも出来ます。

クレジットカード発行

モッピーを経由してクレジットカードの新規申込みをして発行するとポイントがもらえる広告案件です。

年会費が無料のクレジットカードを選んで利用すれば、無料で大量のポイントを獲得することができます。

JALマイルの貯め方

ライフカードは、海外での利用額の5%がキャッシュバックされる高還元のお得なクレジットカードです。
年会費は永久無料です。

JALマイルの貯め方

NTTグループカードは、NTTの携帯・電話・プロバイダー料金がお得になったり、ガソリン代の割引や、オンラインショッピング保険(自動付帯)など、年会費無料とは思えないサービスが充実したカードです。
Web明細の利用で年会費無料です。

JALマイルの貯め方

JALカードは、JALマイルを貯めるなら持っていて損の無いクレジットカードです。
今後、JALマイルを貯めるのにも役立ちますので、この機会に発行しておきましょう。
初年度は年会費が無料です。

JALマイルの貯め方

楽天カードは、どこで使っても1%のポイントがつく高還元のお得なクレジットカードです。
モッピーのポイントに加えて、楽天カードが行なっている新規入会キャンペーンで楽天スーパーポイントももらえます。
年会費は永久無料です。

クレジットカード発行のやり過ぎに注意

クレジットカードの新規申込みをすると、クレジットカード会社による信用審査があります。

何枚ものクレジットカードを短期間に発行し過ぎると、審査落ちになってしまう場合があります。審査落ちすると、信用情報にその記録が残り、その後のクレジットカード発行に影響しますので、やり過ぎないようにペースを考えて利用しましょう。

私は、1ヶ月に2枚を超えないようにしています。

FX口座開設&取引

FX口座開設と取引でポイントがもらえる広告案件です。

「FXなんて怖いじゃん」「初心者には無理でしょ?」と思う人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。

ここで紹介する3つ、「SBI FX トレード」「DMM FX」「外為ジャパンFX」は、ほとんどリスクが無く(コストがかからない)大量のポイントを獲得することが出来るおすすめの広告案件なので、是非、チャレンジしてください。

JALマイルの貯め方

JALマイルの貯め方

JALマイルの貯め方

FX口座開設の広告案件の多くは、FX口座を開設して指定された取引を完了するとポイントを獲得することができます。

ここで紹介している3つは、指定される取引の条件がとても緩い(必要な資金が1~5万円と少なく、取引量も少ない)ことから陸マイラーにとても人気があります。

「ポイントサイトを利用してマイルを貯めている陸マイラーなら必ず通っている道」

と言っても過言ではないでしょう。

多くの陸マイラーは、この様な緩い条件のFX口座開設案件がどんどん出てくることを願っているに違いありませんw

例えば、私が「SBI FXトレード」を利用した時には、0.0022円の出費で15,000ポイントを獲得しました。(逆に利益が出る場合もあります。)

この程度なら、ほとんどリスクが無いと言えますよね?

その時の事をこちらの記事で紹介しています。
これを見て頂ければ、FX口座開設の広告案件でポイントを獲得することはリスクがほとんど無くて簡単であることを理解してもらえるはずです。

※FX取引で発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

広告案件のポイント数は日常的に変動する

実は、ポイントサイトに掲載されている広告案件のポイント数は日々変動しています。

ここで紹介したクレジットカード発行とFX口座開設の広告案件も、今後、もらえるポイント数が日々変動する可能性があるので、その変動をチェックしながら、できるだけ多くのポイントをもらえるタイミングで利用すると良いでしょう。

例えば、

「ライフカード」は8/31までのポイントアップとなっているので、9/1以降はポイント数が減るかも知れませんが、そのうちまたポイントアップすることも良くあることです。

「JALカード MASTER」は、6月から8月にかけて期間限定でのポイントアップ(7,000~8,000P)を繰り返しています。
今は4,000Pですが、ドリームキャンペーンの期間中に再度ポイントアップする可能性は高いと思います。

f:id:not_ANA_but_JAL:20170817185736p:plain

クレジットカード発行で獲得するポイント数としては、1案件で5,000ポイント以上の獲得を狙って行くと良いと思います。

利用したポイントが確定するまでの期間(確定判定)にも注意して、計画的に広告案件をこなしていきましょう。

もっと気軽にポイント獲得したい人には

クレジットカードの発行とか、FX口座開設はちょっとなぁー、、、

という人のために、

一気に10,000ポイント以上とは行きませんが、モッピーには無料で気軽にポイントを貯めることができる広告案件が他にもたくさんあります。

こちらの記事で、無料で気軽にポイントを稼げるおすすめの広告案件を紹介しています。
もっと気軽にポイントを貯めたい人は、こちらを参考にしてドリームキャンペーンにチャレンジしてみてください。

獲得したポイントをJALマイルに交換する

モッピーでポイントを貯めたら、後は、ドリームキャンペーン期間中にポイントをJALマイルに交換しましょう。

例えば、上で紹介したクレジットカード発行案件4つとFX口座開設案件3つを全て利用してポイントが獲得できたとすると、全部で65,000ポイントを獲得することができます。

その65,000ポイントを例に、JALマイルへの交換を計算すると、以下の通りです。

12,000Pを5回交換(60,000P)して6,000マイル×5=30,000マイルと余り5,000P

5回交換に対するスペシャルスカイボーナスが4,700P×5=23,500P
5,000P+23,500P=28,500P

12,000Pを2回交換(24,000P)して6,000マイル×2=12,000マイルと余り4,500P

2回交換に対するスペシャルスカイボーナスが4,700P×2=9,400P
4,500P+9,400P=13,900P

12,000Pを1回交換して6,000マイルと余り1,900P

1回交換に対するスペシャルスカイボーナスが4,700P
1,900P+4,700P
=6,600P

最後に残るこの6,600Pは、モッピーから直接JALマイルに交換(50%)するよりも、ドットマネールートで交換(52%)した方がお得です。
6,500Pをドットマネールートで交換して3,380マイル(500P単位で交換可)

合計で51,380マイル獲得!

50,000マイルあればアメリカに行ける!

モッピーのドリームキャンペーンを利用すれば、万単位の大量のJALマイルを貯めることは難しくありません。

50,000マイルあれば何処に行けるのか?

マイル早見表

JALのエコノミークラス特典航空券に交換すれば、

アメリカに行けます!

ハワイに行けます!

グアムなら2人で行けます!

あともう少しマイルを貯めればでヨーロッパにだって行けます!

50,000マイルを
飛行機に乗って貯めるなら、東京からサンフランシスコを5往復
クレジットカードの決済で貯めるなら、約500万円の決済額
が必要です。

でも、そんな大量のJALマイルを、

モッピーのドリームキャンペーンを利用すれば、ほぼ無料で貯めることが出来ます。

こんな大盤振る舞いのJALマイルキャンペーンは今までに見たことがありません。

本当に、JALマイルを一気に貯める大チャンスです。

是非、9月以降も継続が決定したJALマイルとモッピーの最強タッグによるドリームキャンペーンに参加して、大量のJALマイルを一気に獲得しましょう!

JAL陸マイラーなら見逃し厳禁ですよ!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト