ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

【2017年6月】JALカードをお得に発行できる新規入会キャンペーン情報!!

JALカードをお得に発行できる新規入会キャンペーン情報!

当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

このページをご覧くださっている人の多くは、これからJALカードへの新規入会を検討されているのではないでしょうか?

それも、できるだけお得に発行したい、ですよね?

「JALカード」は、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら作っておくべき必須アイテムです。 
JALマイルを貯めるのに適したクレジットカードはいくつかありますが、JALマイルを貯めるなら、なにはともあれJALカードを必ず作っておくことを強くおすすめします。

そのJALカードを新規申込みする際、あなたはJALカードのWebサイトに直接アクセスして申し込みしようとしていませんか?
その申し込み方は、もらえるはずの数千マイルを逃してしてしまうとても損な申し込み方です。

このページでは、JALカードをお得に作ることができるキャンペーンを紹介しています。

JALカードを作ろうと考えている方はこのまま読み進めて、この機会を逃さずに、お得にJALカードを作ってください。

【目次】

JALカードはJALマイラーの必須アイテム

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。
ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALを利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるのが特徴です。

ショッピング利用での還元率は最大で2%

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。
そして、「ショッピングマイルプレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムに登録していると100円毎に2マイル(2%)が貯まります。
普段の買い物でJAL特約店を利用する事が多い人は、1%以上の還元率を狙えます。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)
また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。
JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

JALカードはサブでもいいから必ず持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。
自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。 

JALカードは、持っているだけでJALの様々な特典を受けられます。
JALマイラーなら、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、たとえメインカードとして使わなくてもサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

JALカードをお得に作る方法

JALカードをお得に作るチャンスです!!

ここで紹介する方法でJALカードを作ると、JALカードが実施している入会キャンペーンとは別に、7,000円相当のポイントを獲得することが出来ます。JALマイルに交換すれば3,640マイル分になります。

そのJALカードをお得に作る方法は、ポイントサイトの「モッピー」が実施しているキャンペーンを利用する方法です。

今、モッピーでは、JALカード(MASTER)の発行で、7,000ポイント(7,000円相当、3,640JALマイル相当)がもらえるキャンペーンを実施しています。
通常は1,000ポイントのところ、プラス6,000ポイントのポイント増量キャンペーンです。

JALカード(MASTER)の発行で、7,000ポイント

JALカードの発行を検討している方は、この機会を逃さず、お得にJALカードを作りましょう!

初めてポイントサイトを利用する方は、「ポイントサイトって何?」「ポイントサイトって安全なの?」「騙されたりしないの?」「タダほど怖いものは無いって言うよね?」という様な不安があるかも知れませんが、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っている、安全かつ手軽にお小遣いを稼げるサービスです。
これを知らずに利用しないのはとても勿体ないことなので、是非、この機会に利用してみてください。

ポイントサイトの詳細をこちらの記事で説明していますので、こちらもご覧ください。

ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をする

ここで紹介する方法でJALカードを作るためには、ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をする必要があります。

まだモッピーに登録をしていない方は、まずは、こちらのバナーから会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

モッピー経由でJALカードを申し込む

モッピーの会員登録が完了したら、モッピーのサイトのJALカード(MASTER)のページからJALカードを申し込んでください。

モッピーのJALカードのページには、こちらのリンクから行くことができます。
JALカード[MASTER]の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

必ず、上のバナーで無料会員登録を済ませてからモッピーのJALカードのページに行って、申込みをしてください。

モッピーのサイトのJALカード(MASTER)のページからJALカードを申し込む

モッピーのJALカードのページに行って、「POINT GET」をクリックするとJALカードの申し込みサイトに移動しますので、必要事項などを入力してJALカードの申し込みを完了してください。

ポイントの獲得条件は、

新規カード発行完了
対象カード:JALカード[MASTER](普通カード、CLUB-A、CLUB-Aゴールド)

※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
※JAL CLUB ESTでの申し込みも対象

となっています。
7,000ポイントがもらえるのは、国際ブランドがMASTER限定のキャンペーンとなっていますので、必ずMASTERでお申込みください。

モッピーを経由して申し込みをするだけで、7,000円相当(3,640JALマイル相当)のポイントがもらえます。 

ポイントアップしているこの機会を逃さずに、JALマイラーの必須アイテムであるJALカードをお得に発行しておきましょう!!

モッピーのドリームキャンペーンに参加しよう!

モッピーのドリームキャンペーンに参加しよう!

モッピーでは、6月1日からJALマイルを一気に貯めることができる「ドリームキャンペーン」という大型キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンでは、12,000ポイントを6,000マイルに交換すると、4,500ポイントのスカイサマーボーナスがもらえます。

つまり、実質7,500ポイントで6,000マイルを獲得することができるので、交換率が80%となります。モッピーのポイントをとてもお得にJALマイルに交換することができるキャンペーンなのです。

ここで紹介した方法でJALカードを発行すれば、モッピーのポイントを7,000ポイント獲得できますので、あと5,000ポイントを獲得すれば、このドリームキャンペーンを利用して、ポイントをお得にJALマイルに交換することができます。

せっかくなので、あと5,000ポイントを獲得してドリームキャンペーンで12,000ポイントをJALマイルに交換して、スカイサマーボーナスの4,500ポイントを獲得しましょう。

ドリームキャンペーンの概要

キャンペーン期間:2017年6月1日(木)〜2017年8月31日(木)

  • キャンペーン期間中、通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が2P=1マイルで交換できる。
  • また、期間中に12,000Pの交換申請をして、交換承認がされると4,500Pの特別ボーナス(スカイサマーボーナス)が付与される。
  • キャンペーン期間中は、以下4種類の交換ポイントでの交換となる。
    • 1,000P ⇒ 500マイル
    • 3,000P ⇒ 1,500マイル
    • 6,000P ⇒ 3,000マイル
    • 12,000P ⇒ 6,000マイル +【4,500Pスカイサマーボーナス】
  • スカイサマーボーナスは、12,000P交換承認後、一週間程度で付与される。
  • スカイサマーボーナスは期間中、12,000P交換に対して何度でも受け取ることができる。

あと5,000ポイントを簡単に獲得する方法

あと5,000ポイントを獲得するためのおすすめ案件をこちらの記事で紹介しています。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

この記事を参考にしていただければ、あと5,000ポイントを簡単に獲得することができると思います。

12,000ポイントをJALマイルに交換する

モッピーで12,000ポイントを貯めたら、ドリームキャンペーンを利用して、ポイントをJALマイルに交換しましょう。

12,000ポイントを交換する手順は、次の通りです。

  1. まずは、12,000Pを1回交換して6,000マイルを獲得
  2. 1回交換に対するスカイサマーボーナスとして4,500Pがもらえる
  3. 4,500Pをポイント交換サービスのドットマネーを利用して2,340マイルに交換

合計で8,340マイルを獲得することができます。

是非、モッピーのドリームキャンペーンに参加して、より多くのJALマイルを獲得してください。

ポイント交換サービスのドットマネーを利用してJALマイルに交換する方法は、こちらの記事で詳しく説明していますので、こちらをご覧ください。

 

<関連記事>

not-ana-but-jal.hateblo.jp