ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫をすれば年間10万マイル以上貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を発信しています。

【2017年版】JALカードを一番お得に発行できる新規入会キャンペーンとその方法!!

JALカードを一番お得に発行できる新規入会キャンペーンとその方法!!

当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

このページをご覧くださっている人の多くは、これからJALカードへの新規入会を検討されているのではないでしょうか?

それも、できるだけお得に発行したい、ですよね?

「JALカード」は、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら作っておくべき必須アイテムです。 
JALマイルを貯めるのに適したクレジットカードはいくつかありますが、JALマイルを貯めるなら、なにはともあれJALカードを必ず作っておくことを強くおすすめします。

そのJALカードを新規申込みする際、あなたはJALカードのWebサイトに直接アクセスして申し込みしようとしていませんか?

「だって、JALカードのWebサイトから申し込めば、新規入会キャンペーンのボーナスマイルがもらえるからお得でしょ?」

はい、その通りです。
JALカードが実施しているキャンペーンがあれば、まずはそのキャンペーンを利用するのは当然です。

でも、それに加えて、さらにマイルを獲得できる申込み方法があります!

当ブログでは、その、さらにマイルを獲得できるJALカードの作り方を紹介しています。

JALカードを作ろうと考えている方はこのまま読み進めて、お得にJALカードを作ってください。

【目次】

スポンサーリンク

JALカードはJALマイラーの必須アイテム

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。
ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALを利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるのが特徴です。

ショッピング利用での還元率は最大で2%

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。
そして、「ショッピングマイルプレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムに登録していると100円毎に2マイル(2%)が貯まります。
普段の買い物でJAL特約店を利用する事が多い人は、1%以上の還元率を狙えます。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)
また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。
JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

JALカードはサブでもいいから必ず持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。
自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。 

JALカードは、持っているだけでJALの様々な特典を受けられます。
JALマイラーなら、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、たとえメインカードとして使わなくてもサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

JALカードを一番お得に作る方法

JALカードを一番お得に作る方法を公開します!

  1. JALカードが実施している新規入会キャンペーンに参加する
  2. ポイントサイト経由でJALカードを申し込む

JALカードを一番お得に作る方法は、この2つを確実に実行することです。

JALカードの新規入会キャンペーンに参加する

まず一つ目は、JALカードが実施している新規入会キャンペーンに参加することです。

JALカードでは、度々、この様な新規入会キャンペーンを実施しています。

JALカードの新規入会キャンペーンに参加する

新規入会するだけでマイルがもらえたり、入会後の初搭乗でボーナスマイルがもらえたり、充実した入会特典が用意されていることが多いので見逃せません。

JALカード新規入会キャンペーン

キャンペーン期間があり、実施されていない時期もありますが、これまでも度々、実施されているので、出来るだけキャンペーンを実施している時を狙って新規入会するのがおすすめです。

このJALカードのキャンペーンだけでもお得ではありますが、

それだけで満足してはいけません!
もっとマイルをもらっちゃいましょう!!

ポイントサイト経由でJALカードを申し込む

JALカードをお得に作る方法の2つ目は、

ポイントサイト経由でJALカードを申し込む方法です。

その方法はとても簡単で、ポイントサイトに会員登録をして、ポイントサイトを経由してJALカードを申し込むだけです。

それだけで、JALカードが実施している新規入会キャンペーンとは別に、マイルに交換することができるポイントを獲得することが出来ます。

獲得したポイントは、JALマイルだけでは無く、ANAマイルにも、はたまた現金や電子マネーなどにも交換することが出来るので、JALマイルに興味が無い人にとっても、お得な方法ですよ!

「ちょっと興味あるけど、ポイントサイトって何?」

「ポイントサイトって安全なの?」

「どのポイントサイトを利用すればいいの?」

と、興味はあっても少し不安だったり、疑問があると思います。

でも実は、このポイントサイト経由でクレジットカードを作ってポイントを稼ぐ方法は、ネットでお小遣い稼ぎをしている人達や、飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーの間では常識となっている方法なのです。

いわゆる、知ってる人だけが得をする情報です。

こちら↑の記事で、ポイントサイトを利用してクレジットカードを作る方法から、ポイントサイトの仕組み、おすすめのポイントサイトの紹介、貯めたポイントをマイルに交換する方法まで詳しく説明していますので、お得にJALカードを作りたい人は、こちらの記事を読んでください。

きっと、あなたのポイントサイトへの不安や疑問を解消し、お得にJALカードを作っていただけるはずです。

どうせなら、JALマイルを年間10万マイル以上貯めちゃいませんか?

あなたがJALカードを作る目的は、JALマイルを貯めるですよね?

JALマイルを貯めるために、JALマイルが良く貯まるクレジットカードを持つことは重要なことですが、それだけでは、特典航空券を獲得できるような大量のJALマイルを貯めることは難しいかも知れません。

例えば、JALカードを年間で200万円使ったとしても、決済額に対するマイルの還元率を1%とすれば、それで獲得できるJALマイルは、20,000マイルです。
一人分の特典航空券は獲得できるかも知れませんが、家族で旅行はちょっと無理ですね。

どうせJALマイルを貯めるなら、もっとたくさん、

例えば年間で10万マイル以上のJALマイルを貯めちゃいませんか?

それも、とても簡単な方法で。

その方法を、↓この記事で詳しく説明しています。
これを読めば、きっとあなたも年間で10万マイルを貯められるようになります!
是非、読んでみてください。

not-ana-but-jal.hateblo.jp

スポンサーリンク