読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAじゃなくてJALで陸マイラー ~not ANA but JAL~

ANAに比べると少し貯めにくいJALマイルも工夫すればたくさん貯められる様になります。 ポイントサイトやクレジットカードの話を中心にJALマイルの貯め方を紹介しています。

ポイントを2重、3重取り!ポイントサイト経由でお得にネットショッピング

ポイントサイト

ポイントサイトを経由すればポイント二重取り

ポイントサイトを経由すればポイント二重取り

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ手軽な方法の一つに、ネットショッピングがあります。
楽天市場やYahooショッピングなどのネットショッピングを利用している人は多いと思いますが、そのネットショッピングをポイントサイト経由にするだけで、ネットショッピングのポイントとポイントサイトのポイントを二重取りできるのです。

例えば、ポイントサイトの「ハピタス」経由で「楽天市場」の買い物をすると、「楽天市場楽天スーパーポイント1%」と「ハピタスのポイント1%」の両方を獲得できるので、合わせて2%の還元になります。

買い物の支払いをクレジットカードですれば、もちろんクレカのポイントもつきますから、その場合は三重取りですね。

これで獲得したポイントサイトのポイントは、現金や電子マネーなどに交換できますので、日々のネットショッピングでお小遣いを稼ぐことが出来ます。

ポイントサイトを経由する

ポイントサイトを経由してネットショッピングをする、という事をもう少し具体的に説明します。説明と言っても、何も難しいことはありませんけどw

まずは、ポイントサイトで利用したいネットショッピングを探します。
ここでは「楽天市場」にしました。

ハピタスの楽天市場の広告ページ

 

お目当てのネットショッピングを見つけたら、その詳細ページに行きます。

ポイントをもらうための条件を確認

詳細ページにはポイントをもらうための条件が書いてありますので、それを良く確認します。ここでは「商品購入完了(入金確認必須)」が条件になっています。

条件を確認したら、詳細ページの「ポイントを貯める」ボタンをクリックして、実際にお買い物をするネットショッピングのサイトに行き、後はいつも通りにお買い物をするだけです。

ここで重要なのが、「ポイントサイトにログインした状態で、ポイントサイトの詳細ページからネットショッピングのサイトに行って買い物を完了する」という一連の流れを完了する事です。この条件を満たしていないとポイントはもらえませんから注意してください。

例えば、途中で止めて後で買う時などは、ポイントサイトにログインするところからやり直す必要があります。

それと、ポイント付与の確定には少し時間がかかりますので、気長に待ちましょう。ハピタスの楽天市場の場合は、「判定までの期間:入金確認後約75日 (通帳記載の目安 約3日)」となっています。私はいつも忘れた頃にポイント付与されています。

どのポイントサイトがお得なのか?

どのポイントサイトがネットショッピングでの還元率が良いのかを、「ハピタス」「モッピー」「ちょびリッチ」の3つで比較しました。

ネットショッピングでの還元率が良いポイントサイト比較

赤字が還元率の良いところですが、ハピタスの還元率が良いことが分かります。通常の還元率で比べると、モッピーも頑張っているので、お買い物をするときにはハピタスとモッピーをチェックしてください。

ネットショッピングは「ハピタス」がおススメ

還元率が全体的に良いので「ハピタス」が一番のおススメです。

それと、ハピタスには「お買い物安心保証」というのがあります。これは、「ハピタスを通してネットショッピングをしたのにポイントが付与されない」ということが起こってもハピタスがポイント付与を保証してくれる制度です。これは、なかなか良い制度だと思います。利用したのにポイントが付与されないってケースは、実は結構あるんです。でも、この制度があれば安心して利用できますね。この点でもネットショッピングにはハピタスがおススメです。

日々のネットショッピングをポイントサイト経由にするだけで、購入金額の1~2%をお小遣いとしてゲットできます。

さっそくハピタスに無料登録してお小遣い稼ぎを始めましょう!

ハピタスに無料登録する→

比較的還元率の良いモッピーもおさえておきましょう。

モッピーに無料登録する→

 

 

not-ana-but-jal.hateblo.jp

not-ana-but-jal.hateblo.jp

広告を非表示にする